自分が思う方へ使えれば鬼に金棒

見渡せば、本当に面白そうな事をやってる人達がいるんだね。生き生きし、誰からも好かれちゃう。

オールインワンを教えてもらったのは、そんな素敵でカッコイイ友達からよ。幸せオーラ出っぱなしの友人から聞けば、使う前に勝負ありと分かる。

何でも幸せと思えるサイクルが強制的に作られ、すでに笑顔一杯さ。こうゆう状態ならゲルが持つパワーを、完璧に引き出すのみならず、それ以上をつくりあげちゃう。

心のパワーは、一般的に思われてるよりも、とてつもなく強力!解放し自分が思う方へ使えれば、鬼に金棒よ。

じゃあ要らないとゆうツッコミは、間違っとりますよ。あくまで補助として心を使い、最終的に逆転させるけどね。

ちょっとまだ修行が足りない私は、化粧品を利用させて頂きます。メディプラスゲルのご到着、相乗パワーで一気に目標地点までかけ上がります。

ロケットよりも早いスピードさ。どんどんテンションアップ!