帰宅時間が原因じゃありません

「さて問題!夫 平均 帰宅時間はなーんだ!次の中から選んでね!1、7じ。2、8じ頃、3番、それ以降。さぁどれでしょう?」嫌味か。

「3番」「当ったりー!うちの夫 平均 帰宅時間は、超遅め11時でーす!」

ああもう。「仕方ねーだろ、人手不足で忙しさMAX。俺が早めに上がる訳にゃいかん。ほら、分かるだろ?」

「じゃあうちが人手不足でも、問題無いわけね。妻が折角作った料理を、捨てなきゃいけない状態で、待ち続けても良いって?人でなし!」怒鳴る妻。

「其処まで言う事無ねーべ。俺も必死だからさ。夫 平均 帰宅時間が遅い位、大目に見てくれよ」そだな…、うん、分かった!大丈夫。

私は平気いつまでも待ってるから。戻る迄ずっと此処で。あぁもう、卑屈すぎじゃ。やや精神に異常を来してるのは理解してたが、此処までとは。相当重症。

「夫 平均 帰宅時間で、物凄く激怒!これ何とかしてください、先生!私を病院へ連れこむ?くそ、感が鋭く扱いにくすぎ。離婚を考えよう。